行政書士の業務範囲はとても広いのですが
行政書士の仕事のうち、下記の表にあるものを主に行っています
迷ったらまずご相談ください
ご相談
初回相談 | 60分程度 | 無料 |
2回目以降 | 60~90分程度 | 6,000円 |
2回目以降でZoom利用の場合は5,000円を目安としています
相続関係業務
自筆証書遺言作成サポート | 30,000円 |
公正証書遺言作成サポート | 70,000円 |
相続人の調査 | 30,000円 |
相続財産の調査 | 30,000円 |
各種機関名義変更手続き | 30,000円 |
遺産分割協議書作成 | 50,000円 |
各種契約書等の作成・確認
確認書・誓約書 | 10,000円 |
秘密保持契約書 | 15,000円 |
業務委託契約書 | 30,000~50,000円 |
その他契約書類 | 別途見積り |
建設業関係業務
建設業許可申請(新規)知事 | 170,000円 |
建設業許可申請(更新)知事 | 85,000円 |
建設業認可申請 知事 | 200,000円 |
自動車関連業務
茨城運輸局管内(水戸ナンバー)の移転登録、出張封印等取り扱っています。
料金は事務所からの距離によりますので、ご相談ください。